記事一覧

TCAへようこそ


 設立14年目に突入しました! 2014年7月で目標の10年が過ぎ、次に目指すは20年!

 いろんな人との出会いに感謝です。

 これからも出会いを大切にしながら、サークルを継続していきたいと思っています。



 「 とにかくみんなでテニスがした~い!! 」 と思い、仲間内からサークルにしてしまおうって事で作っちゃいました。



 静岡県浜松市中心で活動しています。



 まだまだ自分自身が未熟ではありますが、

 「 テニスを週1くらいで無理なく楽しみたい。 ちょっとは上手くなりたい。 たまには試合にも 」

 と思う人達が集まってやっております。



 すごく上手くなりたい人、全くの初心者で初歩から完璧に覚えたい人は、

 いいスクールがたくさんあるので、スクールに行ってくださいね。

 ( 完璧じゃなくてもいい人は大歓迎です。 )



 一緒に楽しめるメンバーを こちら で募集しています。