記事一覧

第2回TCA CUP争奪杯

 

チーム組み分け

  • 今回は8チームによる2グループに分けてのリーグ戦になります。

ルール

  • Aグループ(しょっちゃん・なとりっちペア、やまちゃん・おかぴょんペア、ノズ・みやさんペア、けんたろー・レヴィンペア)のリーグ戦
  • Bグループ(ともちゃん・ひろペア、チャチャ・こずちゃんペア、オガイちゃん・ハルペア、さおちゃん・じんペア)のリーグ戦
  • なお、グループ内でHCPが2以上あるチームの対戦では「15ハンデ」となります。

大会詳細

場所花川運動公園16面、20面
日時2005/6/19(日)9:00~17:00(確定) (10:30試合開始) 雨天延期:7/10(日)
集合場所8:55に直接花川20面へ集合
種目混合ダブルス (Aグループ、Bグループにて総当たりリーグ戦)
会費1,000円(昼食付き←あみ。ママ特製仕出し屋弁当)
試合方法1セットマッチ(アドバンテージ有、タイブレイク有、ハンデ有)
※試合待ちのメンバーが交代で審判を行ってください。
勝敗決定1.各グループとも、4チームのリーグ戦の結果、勝ち数の最も多いチームを優勝とします。
2.勝ち数が同数の場合は、再試合をして優勝を決定します。(1セット)
賞品各グループとも、優勝チームには優勝カップが授与されます。(持ち回り品)
副賞はグループの上位2チームに授与されます。
※残念ながら、3位、4位にはありません。
備考サークル会費から、賞品代、コート代、弁当代一部負担しております。ご了承ください。
※当日の応援自由(弁当注文する人もOK。試合終了(15:30前後予定)後、練習OK)

不明点は、「なとりっち」まで確認お願いします。


第2回TCA CUP争奪杯(結果)

試合結果

優勝

  • (Aグループ)しょっちゃん・なとりっちペア (Bグループ)オガイちゃん・ハルペア 優勝おめでとう