記事一覧

第3回TCA CUP争奪杯

  • ただいま過去の資料を確認中により、現状の詳細になっています。 詳細がわかり次第、記述して参ります。

チーム組み分け

  • 今回は10チームによる2グループに分けてのリーグ戦になります。

ルール

  • Aグループ(しんくん・ひでくんペア、やまちゃん・レヴィンペア、しょっちゃん・なとりっちペア、けんたろー・じゅんペア、みやさん・おかぴょんペア)のリーグ戦
  • Bグループ(オガイちゃん・ハルペア、ひろ・ナカシペア、ななちゃん・ゲンペア、かおりん・カンチペア、ゆっか・こずちゃんペア)のリーグ戦

大会詳細

場所花川運動公園15面、16面、17面
日時2005/11/6(日)13:00~17:00(確定) (13:10試合開始) 雨天延期
集合場所12:30に直接花川15面入り口前へ集合(12:40~説明会を行います。)
地図 花川運動公園庭球場 (HP)
種目混合ダブルス (Aグループ、Bグループにて総当たりリーグ戦)
会費600円
試合方法Aグループ6ゲーム先取、Bグループ5ゲーム先取(セミアド方式、セルフジャッジ)
※試合待ちのメンバーが交代で審判(カウントコール・記録のみ)を行ってください。
勝敗決定1.各グループとも、5チームのリーグ戦の結果、勝ち数の最も多いチームを優勝とします。
2.また、勝ち数が同数の場合は、取得ゲーム数が多い方を勝ちとします。
賞品各グループとも、優勝チームには優勝カップが授与されます。(持ち回り品)
副賞はグループの上位2チームに授与されます。
※残念ながら、3位、4位、5位にはありません。
備考サークル会費から、賞品代、コート代、一部負担しております。ご了承ください。
※当日の応援・見学・お手伝い歓迎(ジュースのサービス有ります。)
では、当日体調万全で行けるように、体調・飲み過ぎ(?)には十分気をつけましょう^ ^

不明点は、「なとりっち」まで確認お願いします。


第3回TCA CUP争奪杯(結果)

優勝

  • (Aグループ)しんくん・ひでくんペア (Bグループ)オガイちゃん・ハルペア 優勝おめでとう