記事一覧

第4回TCA CUP争奪杯

 

チーム組み分け

  • 今回は4チームによるリーグ戦になります。

チーム
やまちゃんチーム しょっちゃんチーム しんくんチーム なとりっちチーム
やまちゃん しょっちゃん しんくん なとりっち
じゅん レヴィン おかぴょん けんたろー
ななちゃん ゆっか さゆ なお
ひろ オガイちゃん あみ。 ようこリン
こずちゃん ハル カンチ さお
ナカシ      

※1が、大将です。

大会詳細

場所花川運動公園17面、18面、19面
日時2006/6/18(日)13:00~19:00(確定) (13:10試合開始) 雨天延期:7/2(日)
集合場所12:30に直接花川15面入り口前へ集合へ集合(12:40~説明会を行います。)
地図 花川運動公園庭球場 (HP)
種目混合ダブルス (4チームの総当たり戦、各3試合づつ)
会費1,000円
試合方法6ゲーム先取、セミアド方式(デュース1回のみ)、セルフジャッジ
※試合待ちのメンバーが交代で審判(カウントコール・記録のみ)を行ってください。
6人いないチームは、相手チームが対戦前にくじ引きをし、ダブルヘッダー選手を決定する。
ダブルヘッダーに大将が選ばれた場合、15ハンデ・大将1サーブのハンデ有り。
勝敗決定1.総当たり戦後、チーム間の勝利数が多いチームから順位を決定。
2.勝利数が同数の場合は、勝利試合数が多い方を勝ちとします。
3.その後は、得失ゲーム差
賞品各グループとも、優勝チームには優勝カップが4人分授与されます。(持ち回り品)
副賞は上位2チームに授与されます。
※残念ながら、3位、4位にはありません。
備考サークル会費から、賞品代、コート代、一部負担しております。ご了承ください。
※当日の応援・見学・お手伝い大歓迎(ジュースのサービス有ります。)

不明点は、「なとりっち」まで確認お願いします。


第4回TCA CUP争奪杯(結果)

備考

  • 雨天のため、7/2に順延