記事一覧

第4回TCA CUP争奪杯

 

チーム組み分け

  • 今回は4チームによるリーグ戦になります。

チーム
やまちゃんチーム しょっちゃんチーム しんくんチーム なとりっちチーム
みやさん しょっちゃん しんくん なとりっち
みやさん なおちゃん じゅん けんたろー
ひでくん おかぴょん ななちゃん レヴィン
あやちゃん オガイちゃん ゆっか さゆ
ひろ ナカシ あみ。 ようこリン
カンチ ゲン (ハル) さお

※1が、大将です。

チーム対戦順

  • 1対戦目‥1 vs 3 、2 vs 4
  • 2対戦目‥1 vs 2 、3 vs 4
  • 3対戦目‥1 vs 4 、2 vs 3

大会詳細

場所花川運動公園18面、19面、20面
日時2006/7/2(日)13:00~19:00(確定) (13:10試合開始) 雨天中止
集合場所12:30に直接花川19面裏手の芝生へ集合(12:40~説明会を行います。)
地図 花川運動公園庭球場 (HP)
種目混合ダブルス (4チームの総当たり戦、各3試合づつ)
会費1,000円
試合方法6ゲーム先取、セミアド方式(デュース1回のみ)、セルフジャッジ
※試合待ちのメンバーが交代で審判(カウントコール・記録のみ)を行ってください。
6人いないチームは、相手チームが対戦前にくじ引きをし、ダブルヘッダー選手を決定する。
ダブルヘッダーに特定の選手が選ばれた場合、15ハンデ・1サーブのハンデ有り。
勝敗決定1.総当たり戦後、チーム間の勝利数が多いチームから順位を決定。
2.勝利数が同数の場合は、勝利試合数が多い方を勝ちとします。
3.その後は、得失ゲーム差
賞品各グループとも、優勝チームには優勝カップが4人分授与されます。(持ち回り品)
副賞は上位2チームに授与されます。
※残念ながら、3位、4位にはありません。
備考サークル会費から、賞品代、コート代、一部負担しております。ご了承ください。
※当日の応援・見学・お手伝い大歓迎(ジュースのサービス有ります)

不明点は、「なとりっち」まで確認お願いします。


第4回TCA CUP争奪杯(結果)

試合結果

優勝

  • (なとりっちチーム) なとりっち・けんたろー・レヴィン・さお・さゆ・ようこリン 優勝おめでとう