記事一覧

2010山中湖合宿

 

イベント詳細

場所山中湖 ハラマチロッヂ
HP→http://www.haramachi-lodge.com/
地図→http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E138.54.27.0N35.25.25.2&ZM=11
日時2010/10/09(土)~10/11(月)(確定)
配車【9日出発(7時に磐田IC付近集合)】
◎やま いけだっち 愛ちゃん アーピー / ◎レヴィン ゆっか そのちゃん / ◎なと なすこ
【10日出発(9時前に山中湖集合)】
◎まえってぃ オガイ ひとみっち ゆみ / ◎かた しょっちゃん
【10日帰途】
◎レヴィン そのちゃん あーぴー / ◎なと しょっちゃん なすこ
【11日帰途】
◎やま いけだっち 愛ちゃん / ◎まえってぃ オガイ ゆっか / ◎かた ゆみ ひとみっち
会費25,000円・2泊3日組
18,000円・1泊2日組A(9〜10)・1泊2日組B(10〜11)
2,000円・日帰り希望(10、各自現地集合)
※人数により変更の可能性有り
宿泊費は事前入金のため、会費は9月末までに全員集金したいと思います。
備考 内容:9日…午後練習 10日…紅白戦 11日…練習、試合
 
サークル内だけの合宿なので、今年の新人さんも気軽に参加してください。
というかメンバーと仲良くなれるチャンスなので、是非参加をお勧めします。
レベルは問いません。楽しくいきましょー!

不明点は、「なとりっち」まで確認お願いします。