記事一覧

2010初打ち

こんにちは、なとりっちです^ ^
 
 
今年も残すところあと3日です!
今年はどんな1年だったでしょうか。
TCAに入部した人、結婚した人、子供が出来た人、転勤になった人、テニスが上達した人、下手になった人。
出会い、別れ…
いろいろあったと思います。
 
 
さて、年末という事で、大掃除や部屋の整理とかしている頃かと思います。
 
そこで、
新品だけど使わなかった物!
もらい物だけど、自分の趣味ではないかなぁ。
捨てちゃおうかなぁ。。。
 
捨てるの、ちょっと待って!!!
 
 
来年の初打ち(1/3)では、毎年恒例のイベントを行います。
スピードガンコンテスト、サーブ的宛てコンテスト…
参加する人は、1つ以上の景品になる物を全員持参してもらいます。
(何個でもOKです)
 
その時に、わざわざ買いに出かけなくても
押し入れにしまったままになっていた使わない物など
景品に出してみてはいかがですか?
自分では使わない物でも、他人は喜んで使ってくれるかもしれません。
(もちろん景品用に購入してもらっても全然構いませんが(^^ゞ)
 
そんな物があったら是非景品にしてください。
 
 
みなさん、今年も1年お世話になりました。
来年もTCAメンバーにとって良い1年になりますように!
 
それでは、よいお年を!

イベント詳細

場所花川運動公園庭球場 15・16・17番コート
地図→http://www.mapfan.com/index.cgi?MAP=E137.41.40.1N34.46.15.4&ZM=11
日時2010/01/03(日)13:00~17:00(確定)(13:00開始) 雨天中止
集合場所13:00に15番コートへ集合
会費通常活動と同じです。
タイムテーブル 内容は例年とほぼ同様で行います。
13:00~14:00 ウォーミングアップ
14:00~15:30 イベント(スピードガン計測、的当て)
イベントは14時頃から開始しますので、今日は遅れてくる人も14時までに参加するようにお願いします。
遅れてくる人はいつも通り、遅刻メールはくださいね。
イベント用に必ず一人1つ以上の景品となるものを用意してきてくださいませ。

不明点は、「なとりっち」まで確認お願いします。