記事一覧

2009山中湖合宿

 

イベント詳細

場所山中湖 ハラマチロッヂ
HP→http://www.haramachi-lodge.com/
地図→http://www.mapfan.com/m.cgi?MAP=E138.54.27.0N35.25.25.2&ZM=11
日時2009/09/19(土)~09/21(月・祝)(確定)
配車【19日朝出発 7:30浜松IC南側ローソン集合】
◎なと ひろ ともちゃん (2号) ・ ◎やま いけだっち かやっしー あーぴー あつ
◎おか こず ゆっか ・ ◎さだぼー まえっちぃ あみ
【19日夕方出発 現地集合】
◎カンチ キヨ
【20日朝出発 9時現地集合】
◎かた あっこ こうちゃん ・ ◎しょっちゃん ゆみちゃん たえぼん
(かたとしょっちゃんで集合場所は決めて下さい)
運転手(◎)の方は、集合時間に間に合うようにお迎え時間を連絡してあげてください。
会費25,000円・2泊3日組
18,000円・1泊2日組A(19〜20)・1泊2日組B(20〜21)
2,000円・日帰り希望(19・20・21、各自現地集合)
※人数により変更の可能性有り
参加者は全員【9/2】までに集金をしますので、ご協力お願いします。
備考 内容:19日…午後練習 20日…紅白戦 21日…練習、試合
運転手の方はガソリンを満タン法で金額を計算しますので、給油をしておいてください。
また、ETCカードも忘れないように。
合宿のしおりを持参しましょう。
サークル内だけの合宿なので、今年の新人さんも気軽に参加してください。
というかメンバーと仲良くなれるチャンスなので、是非参加をお勧めします。
レベルは問いません。楽しくいきましょー!
幹事なとりっち・ひろ

不明点は、「幹事」まで確認お願いします。